資格の総合スクール [LEC渋谷駅前本校] スタッフ&合格者ブログ

資格の総合スクール!LEC渋谷駅前本校です。まじめに、可笑しく、資格試験に役立つ情報や事務局裏側などを発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラス2くらい!!!&公務員問題演習HR宣伝!!

こんにちは、公務員合格者アドバイザーのかがみです!!

年月は早いもので、あと私が渋谷駅前本校に来るのも、今日を含めてラスト2回となりました!!
ざっくりバイザーのかがみでしたが、アドバイザーイベントや、渋谷駅前本校のイベントに来てくださった皆さん、そして渋谷駅前本校で受講相談に来てくださったみなさん、何度も来てくれた皆さんありがとうございました!!
頑張ってる皆さんが、ご自身の志望先に合格して、来年の4月から働きたくない~といいつつ働き始められることを願っております!!
また、都庁志望の皆さんは、一足早く都庁にてお待ちしております!さぁみんな来い!!がんばれ!!!

また次回は27日に来校しますので、ラストのかがみを見ておくか!!って人はぜひぜひいらして下さいね!!


また、3月27日は経済系の科目のアドバイザーHR問題演習フォローを実施します!!
13時~経済系科目のミクロ、マクロ、財政学の問題演習フォローを実施するので、ぜひみなさまバンバン来てくださいね!!
かがみは経済系科目はできないので、もちろんできるアドバイザー、できバイザーを呼んでおりますので、ぜひ安心してお越しください!!


  1. 2017/03/20(月) 16:07:06|
  2. 公務員
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 本日アドバイザーHRを行います!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lecsbe.blog40.fc2.com/tb.php/511-db3f5d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lecsbe

Author:lecsbe
LEC渋谷駅前本校

渋谷区道玄坂
渋東シネタワー10階

TEL 03-3464-5001

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (317)
初めての渋谷駅前本校 (2)
必見イベント! (12)
ロースクール入試 (1)
講座案内 (5)
司法試験 (12)
司法修習 (2)
予備試験 (0)
公務員 (80)
渋谷駅前事務局 by T本 (13)
行政書士 (9)
弁理士 (8)
司法書士 (3)
Youtube動画 (1)
予備試験・司法試験・法科大学院 (2)
公認会計士 (1)
社会保険労務士 (3)
宅建士 (0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

