資格の総合スクール [LEC渋谷駅前本校] スタッフ&合格者ブログ

資格の総合スクール!LEC渋谷駅前本校です。まじめに、可笑しく、資格試験に役立つ情報や事務局裏側などを発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末年始道場だよ!全員集合!!

みなさん、こんにちは!
公務員合格者アドバイザーのかがみです!!

本日は、来年、公務員試験受けるよ…!!どきどきだぜ…!!

なんてみなさんに、素敵なお知らせです!

そう、その名も、君の名は…!!

公務員試験年末年始特訓道場(ババーン)

やー、やばいですね、年末年始に特訓するって言ってますからね…。
はい、こちら、公務員試験でも主要な法律科目(憲法、民法、行政法)、経済科目(経済原論)、数的処理の3科目を制覇するぞ!!という講座になっています!1講座1時間30分で完結、LECの精鋭講師3人によるスペシャル講座です~~~!

ここで、かがみのおすすめポイントをご紹介しちゃいます!!

①最短3日間で公務員試験主要科目の頻出分野を制覇できる!!
 こちらの年末年始道場は、法律科目(憲法、民法、行政法)、経済科目(経済原論)、数的処理の3科目が受講可能となっています!また、講義ではそれぞれの科目の中でも出やすい分野について問題演習、解説、そして特製まとめレジュメ進呈!!などなどとなっています。遅れていて、少し苦手で、という科目でも、もっと伸ばしたい、差をつけたい、という科目でも、ぜひぜひ受講してみてはいかがでしょうか!

②朝9時30分~夜19時30分まで利用できる専用自習室がある!!
 年末年始になると、LECの校舎そのものが年末年始でしまってしまい、いつも自習室で勉強してたのに…なんて人は困ってしまうかと思います。また、年も明けたし、年始しょっぱなからがんがん勉強するぜ!!って思ってたのに、自習室開いてないじゃん!!なんて方たちにもおすすめです!

③授業中でない先生が常駐、質問も相談もできちゃう!!
 人間、誰しも勉強をしていくうちに解けない問題、何を言っているかよくわからない解説にぶち当たることもあると思います。だって、人間だもの。みつを。といってしまいたいところですが、公務員試験、そんな問題ばかりでは乗り切れません!!!だからといって、先生に聞くのはなんだかちょっと緊張しちゃう…。なんて方もいらっしゃるとは思います!が!そんなことでは永遠の謎のまま、問題がわからず終わってしまいます!よくない!!と、言うことで、緊張するかとは思いますが!せっかくのこの機会に先生に問題の質問、スケジュールや試験の質問をしてみるチャンスです!ぜひともまだ先生とお話したことがないという方は、この機会に先生と仲良くなっちゃいましょう!!!

④アドバイザーも常駐、相談も疲れたときの世間話もOK!!
 人間、誰しも勉強をしていくうちに疲れます。ぶっちゃけ私もすぐ疲れてぼーっとしてしまいます。だって、人間だもの。そればっかりはいたし方ないかと思います。ですので、そんなときに!気分転換のお話相手として、ぜひアドバイザーを使い倒してください!!みなさんとまだ歳も近く、また、去年同じ苦しみを味わっていた同志として、みなさんの愚痴を聞いたり、はたまた勉強方法やスケジュールについてのアドバイスなんかもできると思いますので、ぜひぜひアドバイザーに相談しにきてください!!

と、いうことで、寒い苦しい辛い以外はいいことづくめの年末年始道場なので、ぜひ受講してみてはいかがでしょうか!申し込みは、渋谷駅前本校受付までいらっしゃいまーせー!

  1. 2016/12/10(土) 12:36:08|
  2. 公務員
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

校舎&授業見学オリエンテーションを行います!!

こんにちは!アドバイザーの土持です。
今日は校舎&授業見学オリエンテーションの宣伝をさせていただきます!

今まで何回か行われたオリエンテーションですが、好評につきまた開催することになりました!
当日は合格者アドバイザーの鏡と土持で案内を致します。
LECについてのみならず、公務員試験全般についてのことや、大学とのダブルスクールの相談など、様々な質問をしていただいて構いません!
予約不要、アドバイザーも受験生に近い年齢だと思いますので、お気軽にお越しください!!

当日は10階受付までお越しください。
途中参加・途中退室も可能なので、お気軽に!

※参加アドバイザー合格先
鏡・・・都庁、横浜市
土持・・・横須賀市、国家一般職、警視庁警察官


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
大好評につき!校舎&授業見学オリエンテーション!

12月12日(月) 17:30~18:30
@LEC渋谷駅前本校
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  1. 2016/12/08(木) 16:54:41|
  2. 公務員
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

lecsbe

Author:lecsbe
LEC渋谷駅前本校

渋谷区道玄坂
渋東シネタワー10階

TEL 03-3464-5001

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (317)
初めての渋谷駅前本校 (2)
必見イベント! (12)
ロースクール入試 (1)
講座案内 (5)
司法試験 (12)
司法修習 (2)
予備試験 (0)
公務員 (80)
渋谷駅前事務局 by T本 (13)
行政書士 (9)
弁理士 (8)
司法書士 (3)
Youtube動画 (1)
予備試験・司法試験・法科大学院 (2)
公認会計士 (1)
社会保険労務士 (3)
宅建士 (0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

