資格の総合スクール [LEC渋谷駅前本校] スタッフ&合格者ブログ

資格の総合スクール!LEC渋谷駅前本校です。まじめに、可笑しく、資格試験に役立つ情報や事務局裏側などを発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなさん、お久しぶりです…!宣伝です…!!

みなさま、お久しぶりです、公務員合格者アドバイザーのかがみです。
この12日間は、大変でした…。荒波にもまれ、たどり着いた無人島でサバイバル生活、島のぬしとの壮絶な戦い…。
すみません、そんなことはありません、パスワードを忘れてしまい、土持さんに教えていただくまでログインできず、更新できませんでした、すみません(・ω・`彡 )з

さて、久々なのでめっちゃ宣伝をします!!

まずは、1つ目!やってきたよKフォーラム!!

2回目の宣伝の気もしますが、気にしません、宣伝です!
11月22日(火) Kフォーラム 農林水産省 業務説明会&内定者懇談会 @渋谷駅前本校 16時~17時30分

実際に農林水産省で働かれている方が、LEC渋谷駅前本校にやってきてくださり、皆さんに向けて講演と、質疑応答をしてくださります!!そしてなんとなんと!!今年度の農水省総合職内定者の方もいらっしゃって、みんなで座談会です!はいすごい!!これはみなさん、来るしかありませんよね!?!?

また、次に2つ目!再びだぜアドバイザーイベント!

11月25日(金) アドバイザーイベント 合格者の併願プラン伝授 @池袋本校 19時30分~21時

はい、またやってきましたアドバイザーイベント!!今回は、合格者の併願プラン伝授!!みなさん聞きたくても聞きたくなくても、ばんばんいらしてくださいね!!!(当日かがみはいませんが、ほかの本校のアドバイザーの方々と会えるせっかくの機会なのでぜひ!)

そして!!!3つ目!!!

12月4日(日) 受講生ケアシリーズイベント 簡単にできる 学習疲労回復ヨガ講習 
@渋谷駅前本校 17時30分~18時10分


はい、またやって……じゃなーーーい!!!ヨガ…!?どこへいくLEC渋谷駅前本校よ!?
なんて気もしますが、少し受けてみたい気持ちのかがみです。
イスに座ってでも、勉強の合間にできる簡単なヨガを教えてくれるそうなので、学校でもイス、LECでもイス、イスイスばっかり体ばきばき!!なんてみなさんにうってつけかもしれませんね!!ぜひぜひこちらも、みなさんご参加ください!!
また、こちらだけは要予約、参加費LEC生は500円とのことなので、それだけご了承ください!!

久々でテンション3割り増しでお送りいたしました、極力もっと頻度は高めて更新しようと思いますので、ぜひぜひみなさまこれからもなにとぞよろしくお願いいたしますヾ(o´∀`o)ノ
  1. 2016/11/17(木) 21:11:26|
  2. 公務員
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

校舎&授業見学オリエンテーション、再び…!

みなさまこんにちは、公務員合格者アドバイザーのかがみです!

さて、本日は校舎&授業見学オリエンテーションの宣伝でございます!
こちら、先月も開催しまして、大好評いただきまいしたので、再び開催させていただきます!
当日の案内は、今年度の公務員試験で東京都と横浜市に最終合格をいただきましたかがみがさせていただきます!
公務員試験のことを聞きたい、でも、LECでの受講について聞きたい、でも構いません!
当日は予約不要、アドバイザーもまだ大学生ですので、怖がらずフランクに来ていただけるのではないかと思います!
ぜひぜひお気軽にお越し下さいませ!

日程は、以下2日となります!
当日は10階受付まで来ていただければと思います!
途中参加も早退も可能なので、来てくださーい!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
大好評につき!第2回校舎&授業見学オリエンテーション!

11月17日(木) 18時~19時
11月23日(水・祝) 19時~20時
@LEC渋谷駅前本校
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  1. 2016/11/05(土) 11:00:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

♪電話受講相談、はじめました~

こんにちは!
公務員合格者アドバイザーのかがみです!


本日は、最近スタートいたしました、電話受講相談についてのご紹介です!

みなさん、公務員試験気になるけど、予備校行くのはめんどくさい、いまいちまだ試験のこともわからないしなぁ、なんてことはありませんか?家で、すぐいろいろ聞けたらいいなぁ、なんてことは、思いませんか…!?
思う皆様も、思わない皆様も、この度電話で今年度の公務員試験合格者と話しをすることができるようになりました!

予約はとっていただくことも可能ですが、飛び込みでもOKです!
質問や聞きたい内容も、LECで公務員講座を受講することについて以外でも、公務員試験そのもの、併願や勉強の仕方だけでもなんでもありです!

き、気になったぞこれは…!!
という方は、コチラのURLで詳細ご確認ください!

http://www.lec-jp.com/school/shibuyaekimae/2015/11/post-67.html

また、こちらは未受講生対象となっているので、受講生の方はアドバイザー相談枠をぜひぜひご利用ください!
こちらは、電話で予約していただければ利用できますよー!!

ではでは皆様からのお電話お待ちしております!(。>ω<。)ノ
  1. 2016/11/04(金) 16:07:20|
  2. 公務員
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

lecsbe

Author:lecsbe
LEC渋谷駅前本校

渋谷区道玄坂
渋東シネタワー10階

TEL 03-3464-5001

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (317)
初めての渋谷駅前本校 (2)
必見イベント! (12)
ロースクール入試 (1)
講座案内 (5)
司法試験 (12)
司法修習 (2)
予備試験 (0)
公務員 (80)
渋谷駅前事務局 by T本 (13)
行政書士 (9)
弁理士 (8)
司法書士 (3)
Youtube動画 (1)
予備試験・司法試験・法科大学院 (2)
公認会計士 (1)
社会保険労務士 (3)
宅建士 (0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

