資格の総合スクール [LEC渋谷駅前本校] スタッフ&合格者ブログ

資格の総合スクール!LEC渋谷駅前本校です。まじめに、可笑しく、資格試験に役立つ情報や事務局裏側などを発信していきます!

必見!!DHC就活メイクアップセミナー!

みなさん、こんにちは!
公務員合格者アドバイザーの鏡ですヾ(o´∀`o)ノ

さて、今日は!公務員試験のお話はおいておきまして、
先週の9月22日(木)に開催されました就活好印象ポイントメークアップセミナーについて、
お話ししたいと思います!

さて、こちらのセミナーは、
化粧品などでもおなじみ、外見のプロの「DHC」さんと、
内面的スキルアップ(資格・知識)のプロの「合格のLEC」とが
コラボした、就活をする女子学生のためのセミナーとなっております!

ではでは、当日の様子も交えながら、
セミナー内容についてご紹介していきます(`・ω・´)

当日は、メイクのモデルさんとして、なんとミス東大候補の方がいらしてくれました!
前でメイクのプロの講師の方が就活メイクをレジュメに沿って説明しながら、
IMG_2505.jpg


モデルの方にメイクをしていき、
IMG_2502_2016092918093629f.jpg

受講している方たちが実際に自分でもメイクをしていくという形で進んでいきました!
こんな風に、講師の方がひとりひとりに周っていき、アドバイスなどもくださりました!
IMG_2517.jpg
IMG_2518.jpg
IMG_2525_20160929181304bde.jpg

また、受講していただいた方にはDHCのお試しワンポイントメイク用化粧品
お持ち帰りいただき、大好評で終了いたしました!!

こちらのセミナーは今後も開催予定ですので、
ぜひともお見逃しのないようお気軽にお越しくださいー!(>▽<)ノシ
  1. 2016/09/30(金) 11:00:00|
  2. 必見イベント!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

公務員合格者アドバイザー自己紹介その①

みなさん、はじめまして!
2016年度公務員合格者アドバイザーのです!
まずは、簡単なプロフィール紹介をさせていただきます!

【名前】 鏡 さくら(カガミ サクラ)
【性別】 女
【区分】 新卒(学部卒)
【属性】 行政
【最終合格先】 東京都、横浜市
【一言】 最終合格目指して頑張りましょう!

私は大学2年生の2月からLECに通い始めましたが、
最初のうちはアルバイト等が忙しくて全く勉強を進められず、
不安いっぱいの受験生期間を過ごしていました。

このブログを読んでいる皆さんの中にも、
この勉強方法でいいのか、勉強スケジュールでいいのか、
と多くの不安を抱えている方もいるかと思います。

不安で勉強が手につかないときや、勉強の合間に息抜きをしたいとき等、
はたまた勉強方法や勉強スケジュール、その他様々各種なんでも、
合格者アドバイザーにお気軽にご相談ください!
私は基本的には渋谷駅前本校にいるので、
是非お気軽に、どんなご相談でもお待ちしております+゚。*(*´∀`*)*。゚+
これから半年間、みなさんよろしくお願いします!!

  1. 2016/09/24(土) 11:00:00|
  2. 公務員
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆【#司法書士】2月実施「ここでしか聞けないトークバトル!根本vs森山」~当日の事務局裏から☆

みなさまこんにちは!スタッフT本です(^o^)/♪
こちらのブログにて渋谷駅前本校事務局裏側の日常についてちょこちょこっと投稿していきたいと思います♪
リアルタイムではツイッターにてツイートしておりますので、そちらも併せてごらんくださいませ☆☆

渋谷駅前本校のツイッターアカウントはこちら←をクリック♪
渋谷駅前本校公式youtubeページはこちら←をクリック♪

:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,

少し前になりますが、2月に渋谷駅前本校で行われました司法書士トークバトルの模様をまとめてup致します(・Д・)ノ
※リアルタイムではツイッターにて随時発信しておりました。そちらを時系列順にまとめたものです♪


:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,

LECが誇る司法書士講師が熱いトークバトル!!!!
本日14時からです( ̄▽ ̄)♪♪
Ca5xPEUUYAAN6r-.jpg

事務局より速報♪森山講師が到着致しました(≧∇≦)
佐藤講師とくつろぎなう机の上の本が非常に気になります( ̄▽ ̄)
Ca5-Z_-UkAA3KhO.jpg

お昼休憩なうな松本講師と森山講師の超貴重なツーショットをお届けします(=´∀`)人(´∀`=)
Ca6Cr0OUAAAhkRG.jpg

森山講師とこの後熱きトークバトルを繰り広げるN講師が事務局に到着しましった*\(^o^)/*
Ca6DSFOUsAErPuH.jpg

全国の書店やAmazonにて絶賛発売中*\(^o^)/*
改正民法が気になっている方必見です(^_^)☆
Ca6EC_NUMAIzyhg.jpg

いよいよ始まります(=´∀`)人(´∀`=)
Ca6JQHHVAAAXItv.jpg

「ここでしか聞けないトークバトル!根本vs森山」始まりました!
Ca6MLW5UAAI2ITx.jpg

以上!事務局よりT本がお伝え致しました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !少し大きい文字
  1. 2016/09/08(木) 14:27:10|
  2. 渋谷駅前事務局 by T本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

lecsbe

Author:lecsbe
LEC渋谷駅前本校

渋谷区道玄坂
渋東シネタワー10階

TEL 03-3464-5001

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (317)
初めての渋谷駅前本校 (2)
必見イベント! (12)
ロースクール入試 (1)
講座案内 (5)
司法試験 (12)
司法修習 (2)
予備試験 (0)
公務員 (81)
渋谷駅前事務局 by T本 (13)
行政書士 (9)
弁理士 (8)
司法書士 (3)
Youtube動画 (1)
予備試験・司法試験・法科大学院 (2)
公認会計士 (1)
社会保険労務士 (3)
宅建士 (0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード